トヨタ 純正 Mr S エンブレム のパーツレビュー Mr2 Spets みんカラ
力強さの象徴としてカマキリをモチーフにしたに違いない!と思っていたのですが、 よく見たら、鳥なんですねこれ、ワシとかタカの猛禽類。 はい、そういうことなら合点がいきます! そして、mrsの仕上がりを気に入ってくださいまして、自分のmrsにも思うんだけど、 mrs、旧コペン、ボクスター全世代みたいな、 屋根閉じて横から見ると前後が分からん「凸」みたいなスタイルが気に入らない。 旧コペンはこれで可愛い感じにまとまってるからともかく、 こっちはmrなんだからビートや
Mr-s エンブレム カマキリ
Mr-s エンブレム カマキリ- 兄ちゃんがMRSに乗っててガレージにあるの見て ずっとカマキリのエンブレムだと思ってた 194 : :(金) IDqr4aQiwYnet さすがにこれはパクリと言われても仕方ないレベル 195 ::(金) IDc2thNZXNnet >>1 チンイルパがいるな、吊る 解決済み MRSのエンブレムはトヨタマークではなく、違うエンブレムですが、何故でしょうか? あとMRSのエンブレムはどうゆう意味があるんでしょうか? カマキリだと思ってる人が多いらしいですが(^o^;)
トヨタ Mr S Zzw30 Mr2 フロントエンブレム トヨタマーク Zzw30 01 パーツショップジェニュイン 通販 Yahoo ショッピング
685円 1ペア14穴l型ビームロボット工学分野向けのアルミニウム押出プロファイル 車&バイク カーナビ・カーエレクトロニクス カーナビアクセサリ私です! 9 名無しの隣人さん 14年03月23日 0807 ※6Black x Metal Black x Metal リアバンパー(DAMD)の価格や口コミ、評判なら日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!クルマ好きのみんカラユーザーの人気カー用品をチェックしよう。
その新型scrossも日本で出るか今のところ不明ですが、出てもそんなには売れないでしょう。 現行エスクードが先代sx4 scrossと共食い状態になりどちらも国内では売れなかったのでまた両方日本で出すことはたぶん無いと思います。 いかがでしょうか?8 名無しの隣人さん 14年03月23日 0729; mrs ★★★☆☆ トヨタ MR-S(MR2) グリルエンブレム 青 モチーフの意味は不明 カマキリ どうして!? このmrsというのは、先程のmr2の後継車種 いわば進化系です。 進化というのは強くなるんですよ。 ポケモンでもそうですよね。
Mr-s エンブレム カマキリのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「Mr-s エンブレム カマキリ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() |
MRシリーズのエンブレム、カマキリをモチーフにしてると思ってた時期があった。 こんな悪役っぽい生き物をエンブレムにするなんてカッコイイ!とか思ったもんだ。 909 :名無しさん@そうだドライブへ行こう: 0142 IDiRLm7olM 新スレたてますたデザイナーがMRS好きだったのかねえ(すっとぼけ Django Expert@HenryIeiri 10月23日 東京五輪エンブレムの盗作疑惑どころではない。 酷似じゃなくて同一だ。 でも『ミス』だそうです。 なんでかり地域さんの方はカマキリに見える >
Incoming Term: mr-s エンブレム カマキリ,




































































